2013年10月10日木曜日

【競馬ブック】レイティング馬券術

【競馬ブック】レイティング馬券術


私の買い方から説明したいと思います。

私の購入方法は競馬ブックのレイティング+JRA-VANのタイム型DM、対戦型DM+調教指数を使った馬券術でして、非常にムラがなくかつ効率よく購入する事が出来る非常に素晴らしい買い方でございます。

まず競馬ブックのレイティング、JRA-VANのタイム型DM、対戦型DMに関しては公式ホームページに載っていますのでご閲覧ください。


競馬ブックのレイティングについてはコチラ


JRA-VAN-DMについてはコチラ

その選定方法、購入方法は下記リンクに記載されております


購入方法についてはコチラ



数年前までは競馬は好きでしたが勝つ事が出来ない典型的な負け組みでした。どうも予想をしてしまうと個人的な感情に左右されてしまい、勝つ事が出来ない。勝っても続かないという負の連鎖…。

コレではいけない。そこで分析して出会ったのがこの競馬ブックのレイティングと、JRA-VANのタイム型DM、対戦型DM、調教指数を使って競争馬を数字化して予想するスタイル。それがこのレイティング馬券術なのです。

これをするとまず個人的な感情が入らず(調教点数は平日に行いますのであまり感情が入らないのです)冷静に馬券を購入する事ができ買い方に安定性が生まれます。これがまぁ面白いぐらいに勝てんですよ。

私もこの買い方をして未だ3年余りですが、30万円あった資金が今では2000万円を超えています。本屋さんでも「競馬で5万円を1906万円にした男」という本があり嘘だと思う方もいるかと思いますが私は嘘だとは思いません。本当に競馬で大金を稼ぐ事は可能だと思っています。

私の目標は競馬で暮らす事です。私の周りの方はこんなこと聞いたら笑うかもしれませんが、私は可能だと思っています。日々更新していきますので是非とも私のブログを覗きにきてください。

よろしくお願い申し上げます。

==無料メルマガ会員募集== 
レース予想、買い目配信は全てメルマガにて配信
買い目つきの予想ですので丸乗りで
私と全く同じ収支を実現することができます。
登録は【完全無料】です
私以外からのメールは一切送られてきません。
メルマガ登録はコチラから可能です。
メルマガ登録
===========
====